STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Archive [2012年12月 ] 記事一覧

クリスマス企画~

メリークリスマス!!どうも~ROSEさんです。今年の企画はあるゲームのコラボトークです。またもや登録してしまったゲームは「恋人は不良転校生」です、このゲーム内容はとある高校に5人の不良転校生が来るところから始まります。プレイしてまだ日が浅いですが・・・これと似たゲームが「恋愛上等!イケメン学園」です。っていうかキャラが似てんだよ~!!どことなく・・・それではキャラ紹介から参りましょうか?ゲームコラ...

Facebook、登録しました

気が付いたら12月2週目・・・早いです。今年もあと18日、クリスマスももうすぐです。我が家は毎年クリスマスは前倒しです!!理由はお互い仕事で多忙(ちなみに現在のところ、私が日勤・旦那が夜勤)でクリスマスは無理~なので今月は長男が誕生日のため一緒に行います。さて、前回のブログでFacebookの件ですが期間限定にて登録をしました。TWO-MIXの情報をこちらで発信するためです、永野さんのブログには時々お邪...

クリスマス企画は多分トークになるかと&その他

御無沙汰~(ってなめこじゃないんだから!!)すっかり朝晩の冷え込みで車の通勤が大変になってきました。そうです、エンジンがかかりにくくなってます!!夏はすぐかかるのにな~たまに雪が降った日にゃ道路はアイスバーンになるらしい。逆に首都圏はパニックになります、JRは止まる・バスは進まない・人は転んで怪我をする・・・・ちなみにここ(八戸)も滑って転んで怪我をする人もいますが、実際私も昨年会社の駐車場で足を...

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR