STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Archive [2013年07月 ] 記事一覧

最近、思う事

ども、ROSEさんです。今永野さんのブログにコメントを出してきました(あ、アメブロの方ね)まずは現在の状況ですが、やはり症状は「山あり・谷あり」かな?おまけに息子2人が不登校になりかけているしその分、体調が悪い方向へ・・・(今もカウセリングに行ってる)中1の長男はパワーがあるのね?どこに出せばいいのか分からない状態だし今じゃ~「学校がつまらない」「行きたくない」「授業が分からない」の3つ。学校に行け...

薬の種類が増えた

ども、ご無沙汰してます。(とは言っても今まで旦那に占領されたので)まずは現在の状態だけど、一つは薬の種類が増えました。これまでのホルモン剤(貼るのと飲むのと)に加えて漢方も処方されました。11日に婦人科に行ったのはいいけど、眩暈を起こしちゃって・・・倒れました。場所が病院なので良かったけどその時血圧を測ってもらったんだけど、117/57の数字って最低血圧がメッチャ低い!!鉄剤は数えたら今月の25日には...

貧血と更年期障害のダブルはつらいです

ども、ご無沙汰のブログです。ここんとこ体調が悪く何とか仕事には行ってますがね。実は先月貧血検査をかかりつけの病院にて受けました、その時に結果が悪く(白血球の数やヘマトクリットの数値など)しばらくの間治療をすることに。それまで1日に1回服用していた鉄剤を1日2回に増やし、1カ月ごとに検査をします。医師には「更年期障害のため、治療を受けてます」と相談したら「治療は続けてください」のこと。何故ならやはり薬の...

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR