STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Archive [2014年05月 ] 記事一覧

5月も下旬・・・

最近、めっきり気温が上がったり下がったりして体調が下降気味のROSEです。おこんばんは。そろそろ日付が変わりますが・・・・(っていうか・・・変わった)さて、来週は健診です。今回は「昨年よりもヤバいかも?」です。特に毎回の貧血検査は数値が~後は・・・・心電図?これも昨年は念願のランクA(そのまえはランクBでしたが、まあ~日常生活に支障がない)今年の1月から動悸が出てしまい今も安定剤を服用中。貧血も出...

強風の中でも神は生徒たちを見守った~運動会レポ

ども、ROSEです。さてさて、この強風の中今年の運動会を行うことが出来ました。前日の雨で「いや~明日は無理かな?でも・・・・子供たちも必死で練習してるんだし・・・」と思いつつ今日の日を迎えました昨年は次男が突然の「インフルエンザB型」で出席停止および運動会の不参加でショックを受けましたが今年は風邪も引かず見事リベンジを果たすことが出来ました。本人は昨年同様「用具係」の仕事もしっかりこなし、その辺は...

久々の治療です

ども、ROSEです。いや~5カ月ぶりに整形外科に行ってきました。いわゆる「リハビリ」です。本当なら毎日(または週に3日)行きたかったのですが・・・昨年「更年期障害」を発症し、車の調子が悪く行けなくてしまったので久々となったわけです。今回は腰のみで(あ、膝は今のところ痛みはありません。ただ、季節の変わり目や気温の変化によっては痛みが出ます)電気治療と温める治療を行いました。まあ~続けなければいけない...

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR