STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Archive [2015年04月 ] 記事一覧

雑談~もうすぐコナンの映画なので・・・

ども!!ROSEです。本日は今週の土曜日に公開する映画「名探偵コナン~業火の向日葵」があります。そこでですが、今日から2日間は雑談&ストーリーを更新します。で、ちゃっかり明日の金曜ロードショウの告知でもやります。毎年なので・・・では、ゲストでもお呼びしますか・・・*言っておきますが全てフィクションですのでご了承くださいませ。(朝からコナン君来てるので宣伝だもんね?)ROSE:コナン君、こんにちはコ...

1週間ぶりの更新

ども!!先週は更新出来ず「申し訳ありませんでした」ってことでROSEさんの先週1週間の出来事をまとめてみました~!!4月7日(火)次男君の中学入学式&ROSEの誕生日レポート更新出来なかったのでここで報告します。12時半過ぎに親子で登校(ちなみに兄ちゃんは朝からです)まずはクラス発表ですが、兄の時と同じ4クラスで構成。ちなみに次男は3組、兄ちゃんは1組でした。(3年生です)もう一つ長男の学年の時に...

中学入学式参加前&我が家がハマっているゲーム

ども、ROSEです。毎年ながら、嫌ですね?20代ならいいけど・・・・40代後半じゃ・・・・四捨五入して「50代」になってしまいます。さて!!本日は中学校の入学式(by:次男)です。既に兄は登校してます。(ちゃんと行けたらな~と切なる希望)私は次男と一緒に行きますで、入学式のレポートも行います。我が家も・・・・長女:定時制高校2年長男:中学3年→受験生次男:今日から中学1年生に進級&入学しました。色...

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR