STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Archive [2015年07月 ] 記事一覧

台風12号、戻った?

ども、ROSEです。本日は代休をを取ってます(昨日出勤でしたが、工場長の方から『午前中で終了』と言われた。→マジかいな?)今日が終業式の所が多いですね?明日からは夏休み・・・・大人は休みなしで仕事です。さて、一度は「温帯低気圧」になってました台風12号が戻ってきた・・・というよりは復活しました。まだ情報は定かではありませんが気象情報ので調べておきます。あとは梅雨明けも各地で会ったのですが今年の梅雨...

体調が快調~(ってボケかよ?)

ども、ご無沙汰の更新です。済みません・・・体調が悪くてお休みしてましたが、なんとかブログを更新まで回復出来ました。仕事の方も何とか無理せず稼いでます(今月はコンスタンスに行けば20日は大丈夫です)今週から子供たちは夏休みに入ります・・・って嫌だよ~またもやお昼の問題が・・・・全く。お兄ちゃんは受験生なので多分学校に行くと思うし、チビ(中1で次男)も呼ばれるだろうな~私も三者面談で行かなければいけな...

高校の体育祭に参加しました

ども、ROSEです。昨日娘の通う高校(定時制)の体育祭にエキビジョンマッチに参加しました・・・・とは言っても「綱引き」だけど。しかも!!去年は通信部が勝利したというPTA会長のお話を聞いて「これは勝つしかないな?」と思い、まずは練習を行いそれから生徒たちの戦いを見ました。娘は「紅軍」3回のうち1回しか勝てなくて負けてしまいました。私は母親なので「残念だったね?」と。他のチームも負けてはなりません必...

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR