STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Archive [2017年02月 ] 記事一覧

企画の中止と今後の企画について

ども、ROSEです。まずはお詫びです。バレンタイン企画についてですが、ちょっと色々あったのと旦那の件で多忙でしたので中止になりました。あとは体調不安のもあったので・・・・今後の企画についてまずは昨年からのを片付けます。今後ですが、不定期に行うことなりました、実を言いますと先週22日に旦那が退院しました。で、また共有に使うことになったので企画のがやりにくくなったんです。小説はこれから書くのは全てブロ...

バレンタイン4日後・・・・今度は何だ?

ども、体調不良のROSEです。今年もきょ・恐怖のバレンタインの時期が来ました!!(嫌ななんだよな~)で、今回はせっかく三蔵一行と色々コラボってますのでストーリーを書こうと思います。ヒロインは私がオリジナル作品を執筆してますので設定ヒロインです、あともう一人ヒロインをと考えてまして・・・・悩んだ結果八戒さんの恋人だった花喃さんを出そうかと・・・・原作では既に故人ですが、折角の企画として再登場してみま...

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR