STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

BD企画~コラボ小説その2

では、企画その2です。

2:バイト先にて

 翌週のこと、瑞穂はメールで送られたマップである場所に来ていた。着いたところはなんと所属事務所。
「ここが・・・行ってみよう」
 受付でアポイントを伝えると
「上田様ですね?桜庭様のアポイントで?」
「はい」
「それではこの先のエレベーターで25階に行くと会議室があります。そちらでお待ちください」
「有難うございます」
 エレベーターで25階に行き、歩くと『第2会議室』と書かれたプレートがある。瑞穂は中に入った。
「広い・・・流石大手芸能事務所・・・」
 中で待っていると、ベテランの男性が入って来た。年齢は40代前半と見える。
「上田瑞穂さんですね?」
「初めまして、上田瑞穂です」
「JADEマネージャーの桜庭です。あ、楽にしてもかまいません」
「それで、私にお話とは?」
「学校から御説明があったと思いますが、貴女のお仕事の内容はスタジオにてレコーディングの補助です」
「レコーディングの補助・・・ですか?」
「ええ。これには2つ条件があったんです」
「条件ですか?」
「1つは長期なので仕事についてこれること。もう1つはうちの新堂の作詞補助なんです」
「それはつまり・・・」
「今度のアルバムのヒントになると・・・」
「でも、私で宜しいんですか?」
「貴方なら大丈夫です。次にバイト料ですが、1時間1300円になります。」
「ちょっと・・・高いですけど・・・」
「大丈夫です、社長から言われてるので。では、こちらの契約書にサインをお願いします」
「はい・・・」
 瑞穂は内容を確認してサインをした。
「バイト料の支払いですが、口座に振り込みます」
「分かりました」
 こうしてJADEのレコーディング補助のバイトが決定した。


TO BE CONTINUE・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR