STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

コラボ作品、詳細発表!!その他

台風が去りましたが・・・梅雨は続きます

ってとっくに沖縄が梅雨明けしてるんやん!!

ツッコミ入りました~!!さて、いつもは企画があるんですがここらへんでやり方をかえたいと思います。

第1作目はゲーム&コミックのコラボ作品。一度やりましたが、これを不定期更新を行います。実を言うと、私自身もPTAの活動が多くなります。毎日は出来ませんがね?
今回の詳細を発表します。キャラはいつもより多いです~あはは・・・でも、頑張ります。


内容:寮生たち7人はなんと!蘭ちゃんの通う帝丹高校に期間限定留学することに。事の発端は由紀先生のあの一言がきっかけ?
一度は反対したヒロインも冴島の一言で・・・

期間:不定期更新。一応1カ月を予定。
キャラ:寮生(亮二・佑・晃・零・啓一朗・沙奈・恵)&コナン組(コナン・蘭。園子など)
ストーリー数:予定としては8話くらい


と、なります。


もう一つ、健診の結果が先日でました。
毎年のことで、今回も採血で白血球の数が少なかったよ~またもや貧血が再々再発。またもや鉄剤のお世話に・・・
しかも肝機能が少し悪かったようで、これも心配はなさそうです。血圧は最高が低いのは仕方ない。
しばらくは投薬(昼間はサプリメント)と食事に気をつけたいですね?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR