STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

続きです。

S-3



翌日、いつものように晃たちと進路について話している。

「じゃあ~沙奈ちゃんは会計士に?」

「うん、みんなとは違う道を行くけど会うことは出来るよ?」

「だよな~沙奈は勉強が出来るから羨ましいよ」

「佑も頑張れば大丈夫だよ」

すると、カメラのシャッター音が聞こえた。彼女が振り向くといないのだ。

「沙奈、どうした?」

「さっき、カメラのシャッターの音がしたんだけど・・・」

「う~ん、気のせいだよ。次は数学だね」

「頑張るかな?」

午前中は何事もなく過ぎたが・・・・問題は午後の授業のこと。沙奈は恵と家庭科室にいた。2人は担当教諭から課題を出されていたので今は洋裁をしている。



「あの武井がね・・・・なんで?」

「私にも知らないよ。視線を感じたり、今日なんて写真を・・・・」

「マジ?」

「嘘なんて言えないでしょ?由紀先生はそんなことしないし」

「だよねぇ、冴島先生は魔王だし。」

そこでまたもやフラッシュの光が、今度は恵が様子を見に行った。

「また?」

「そのようね、一体誰が・・・」

「・・・・」

「沙奈?」

「何でもない、早く終わらそう」



放課後、冴島に呼ばれた沙奈は準備室で手伝いをしていた。

「香田、顔色が冴えないな?」

「そうですか?あまり変わりはしませんが、」

「その後、変化はあったのか?」

「実は・・・」

沙奈は今日のことを話した。

「今度は写真だって?」

「はい、もう~どうしていいのか。これが隠し撮りだったら・・・」

「俺の方も考えてみるから、今は資料を終わらせるのが先だ」

「はいはい」




とうとう隠し撮り・・・ヒロインちゃん、ピンチ!!寮生たちはこのピンチをどう切り抜けるか?啓一朗はこの先ヒロインちゃんを守れるか?(こらこら)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR