STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

抜歯してきました

おこんばんは、朝晩の冷え込みが厳しくなりました。

さて、夕方以降私が何故しゃべらないのか?とお思いでしょうが、実は午後から口腔外科に行ってきました。午前中は整形外科で電気治療を受けてきました。抜歯はその後で行ったのですが・・・結構時間がかかってしまいました。

というのは麻酔をかけてから歯を抜くまでの時間がかかったんです。後で医師から話を聞いたのですが、普通抜歯の際にすんなり抜けるはずが私の場合は歯がへこんだ状態なので削りながら抜いたそうです。
現在は3回目のガーゼを入れてるので話すことも出来ず・・・でも、痛い。
顔は・・・頬が腫れている以外は大丈夫です。体はだるいです。3日はこの状態かな?黴菌が入る恐れがあるのでマスクをして出勤します。

麻酔は・・・切れてると思う。感覚がないんだよ~痛みはあるのに・・・。そういや、思いっきり押してたな~そうでないと抜けないし、来週は糸を外すことになったので多分ですが欠勤になるかも?
(出血はまだ続いてます。痛み止めは夕方車の中で服用、1週間は飲まないとね)

次は昨日お誕生日を迎えたJADEのVOCAL春のコーナーになります。

並行してゲームを行ってます。さて、そもそもこの名前の由来って分かりますか?ファンの方たちはお分かりになっていると思いますのでここで説明をします。

人気ロックアーティストJADEとは?

名前の由来:多分だけど「翡翠」って意味です。
結成:5月
きっかけ:4人とも高校時代からの友人。既にバンドはやっていたようです。
現在のリーダー:夏輝しゃんです。ちなみにいじられキャラは冬馬さん
主に曲作りは?:JADEの作品のほとんどを春が作詞、夏輝さんが作曲をしている。
メンバーの名前には季節が入ってます。

余談ですが、春には従妹がいます。ってのはフィクションでして、実はその従妹というのが沙奈ちゃんです。
彼女の父親と次兄が兄弟なのでそういう関係です。ちなみに呼び方は「春兄」



ストーリーはこのあとアップします。


by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR