STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

クリスマス企画は多分トークになるかと&その他

御無沙汰~(ってなめこじゃないんだから!!)

すっかり朝晩の冷え込みで車の通勤が大変になってきました。そうです、エンジンがかかりにくくなってます!!

夏はすぐかかるのにな~たまに雪が降った日にゃ道路はアイスバーンになるらしい。

逆に首都圏はパニックになります、JRは止まる・バスは進まない・人は転んで怪我をする・・・・

ちなみにここ(八戸)も滑って転んで怪我をする人もいますが、実際私も昨年会社の駐車場で足を滑らせ腰と頭部を強打。今はすっかり治ったけど腰はその影響で痛みが来て・・・現在もリハビリ中~



さて、企画についてですが今年はトークになりそうです。
ゲーム別で3日間の予定で行う事になります。内容はあす以降になりますが分かり次第記事アップします。




もう一つ、TWO-MIXが今月本格的に活動開始します。
今、Facebookの登録を行ってます。くわしいことは永野さんのブログを参照のこと。

By:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR