STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

クリスマス企画~

メリークリスマス!!

どうも~ROSEさんです。今年の企画はあるゲームのコラボトークです。

またもや登録してしまったゲームは「恋人は不良転校生」です、このゲーム内容はとある高校に5人の不良転校生が来るところから始まります。プレイしてまだ日が浅いですが・・・これと似たゲームが「恋愛上等!イケメン学園」です。

っていうかキャラが似てんだよ~!!どことなく・・・

それではキャラ紹介から参りましょうか?



ゲームコラボ企画第4弾
 「これって・・・似てなくね?」by:イケ学&恋人は不良転校生~その1



○初めに
 またもや登録してしまった「恋人は不良転校生」。只今本編・藤瀬たつるを攻略中!!
で、よくよく考えてみればイケ学と性格が似ていることが発覚。そこで私ROSEがとん
でもない企画を作ってしまったのです。ブログ初公開です。併せてヒロインも紹介いたし
ます。

異様に長いので3回更新します

恋人は不良転校生キャラ紹介
学校名:白浜北高等学校
・吉良弘樹(きら ひろき) 17歳 179cm/A型
・石森悠真(いしもり ゆうま) 17歳 180cm/B型
・藤瀬たつる(ふじせ たつる) 17歳 183cm/O型
・高柳大地(たかやなぎ だいち) 17歳 176cm/AB型
・真山誠司(まやま せいじ) 17歳 180cm/B型
・*福田瑞穂(ふくだ みずほ) 17歳 160cm/A型

恋愛上等!イケメン学園
学校名:私立神蘭学園高等学校
・龍海亮二(りゅうかい りょうじ) 17歳 178cm/B型
・吾妻 佑(あがづま ゆう) 17歳 174cm/O型
・藤堂 零(とうどう れい) 18歳 181cm/A型
・榊  晃(さかき あきら) 17歳 179cm/O型
・水瀬啓一朗(みなせ けいいちろう) 17歳 183cm/A型
・香田沙奈(こうだ さな) 17歳 170cm/O型

*ゲームによっては設定が違います。*


TALK内容

1:ケンカは早いが、実は意外にも仲間思い?

吉良弘樹VS龍海亮二

吉良(以下吉):トップバッターがなんでこいつなんだよ?
龍海(以下龍):はあ?それはこっちのセリフだ!!
吉:タイトルがこれだけどさ~お前らマジで喧嘩とかしてんのか?
龍:時々な。俺の場合は佑だったり、藤堂だったり
吉:こっちは大地がほとんど・・・
龍:その割には仲間を大事にしてんじゃないか?
吉:そっちこそ
龍:でないと怒るんだよ?」
吉:誰に?
龍:香田に。実を言うと親父が元神蘭の教師。
吉:それ・・マジか?
龍:大マジ。
吉:だよな?
龍:しかし、なんで今の学校に来たんだ?
吉:訳あり。皆もそうだし
龍:そ・そうか・・・
吉:そういやさ、家から通ってるのか?
龍:いいや、全員寮生活をしてる。寮長もいるし
吉:全員?
龍:寮生は俺のほかに佑・藤堂・晃・水瀬、女子は香田と本田の2名
吉:女子も?
龍:香田は実家から遠いのと本田はカナダから単身で来てるから

続きは明日~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR