STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

約1カ月ぶりの更新です

御無沙汰してます、ROSEです。

先週から体調(吐き気・下痢→これは治りました)を崩し、さらに子供たちも同様のことがあったり旦那がしばらくPCを使っていたので中々・・・

PCが使えない分はノートで書いてました。さて、恒例の企画ですが今年はトーク1本と小説1本のみとなりました。実を言うと登録しているゲームが多く、こなせないんです。今はGREEやモバゲーが主です。この間珍しくゲームを登録しました・・・ってのもお試しですが。

では内容の紹介です。
「2013年バレンタイン企画~今年はどうなる?チョコレート戦争(なんのこっちゃ)ならぬ争奪戦」


トーク:芸能人だってたくさんのチョコには食べきれない!!SPも?~恋人は専属SP&ダーリンは芸能人
コラボストーリー:「バレンタインは戦争だ!!~イケ学&不良転校生」


トークは私ROSEが仕切って参ります。予定としては代表を決めないといけませんので今月下旬を、小説は設定やキャラの調節をするので来月上旬には発表出来るかと。概ね1カ月をと考えてます。


次に私がプレイしているGREEから各ゲームの情報です。

ダー芸:現在ハワイイベントを開催中(攻略キャラは桐谷翔・新堂春・中西京介・折原夏輝の4名)。行き先で付きまとうパパっラチから逃げ切ることが出来るか?ラストスキャンダルでは「絶体絶命」イベントを開催中。(攻略キャラは桐谷翔・中西京介・折原夏輝の3名)尚、期限ですが『絶対絶命」イベントは22日の午後15時まで
ハワイイベントは28日の午後19時まで。もう一つ!!WAVEのリーダー本多一磨の誕生日を迎えなんとプレゼントセットを販売してます。ファンの方はどうぞ。

社内恋愛2人の秘密:最近登録しました。イベントは「あの頃、2人のドキドキデート」を17日からスタートしてます。ストーリーをゲットするには「お仕事」や「秘密の恋をする」でチョコをゲットでするもの。戸数によってキャラストーリーが出来ます・・・そこまで行くのに相当お金がかかりそうです。(無課金で行くしかないか)

恋に落ちた海賊王:さらにパワーアップしたこのゲームは「恋に落ちた海賊王~たった1つの掟」というタイトルです。こちらも興味があればプレイするのもいいかな?(掟の方は現在ハヤテを攻略中。もう一つはシンさんをクリア、3人目を誰を攻略するのか悩み中)

これくらいですね?

TWO-MIXのもありますのでちょっと調べて追って更新します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR