STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

バレンタイン企画その1はトーク

予定より遅くなりましたが、企画を開始します。

メンバーもかなりの混戦でしたが、なんとか選出出来ました。今年は1週間の予定で進めていこうと思います。

初日はトークで行います。これはノートに書いたのをそのまま載せてますが、時々関西弁が飛びます。その辺はご了承ください。では、今回のキャラを紹介します。

トークメンバー:秋月海司・桂木大地・後藤誠二(withSP&公安)
        折原夏輝・井上秋羅・本多一磨(withダーリンは芸能人)
司会者:ROSE


Talk~珍しくこのメンバーでバレンタイントーク・・・ってどないやろ?
(混乱を防ぐため、私以外は名前で表記します)

R:みなさん、今日はお忙しいのに済みません
秋月:そういや、久しぶりっすね?
桂木:ROSEさんも元気そうで
R:あはは・・・一応元気ですよ
後藤:なんで、俺が・・・
秋月:そうか、後藤さんは知らないんですよね?
桂木:彼は後藤と言って、公安の人なんだ
R:ROSEです。宜しく
後藤:真面目ですね?
秋月:ROSEさんは結構真面目っすよ。まあ~あまり怒らせない方がいいと思う。それにしても相手はアーティストがいますが。班長
桂木:我々がいるから大丈夫だろう。
井上:しかし、今回はwaveから彼だけ?
折原:そうらしい。一時一悶着あったみたいだよ。
本多:相手がROSEさんというわけでメンバーが・・・ね・翔や京介がいたら話にならないから。亮太も絡むことが多いし、義人は興味がなさそう。JADEは新堂さんがいないけど?
夏輝:春は次のシングルの打ち合わせで来れないって。こっちも冬馬が行きたがってたからROSEちゃんに聞いたら「春はともかく、冬馬さんはチョコくれ~って言うから却下」って
井上:SPも大変だったんじゃ・・・
R:まあね、さて本題に入ります。毎年のバレンタインはファンの子たちからチョコやプレゼントが届きますが
如何ですか?
夏輝:俺たちは事務所に届くんだけど、トップは春だね?本人曰く『あまり甘いものはちょっと・・・』らしい
桂木:新堂君はお酒を嗜むから苦手かもしれない
秋月:うちとこも来ますね?昴さんが結構来るし、段ボール箱で2つも!!なにせ食べきれないんで分けて貰ってる。班長もですよね?
桂木:そんなには貰ってないな?彼女からは貰ったけど?
秋月:早紀さんにですか?
後藤:こっちにも来たが・・・
R:ヒロインちゃんから貰ってるじゃん。Waveもたくさん来てるけど?
一磨:全部事務所宛てで。スタッフがメンバーごとに分けてます。一番多かったのが翔、次が京介かな?
R:ってことは一磨さんはそんなに貰ってないと?
一磨:そういうことになるね。
夏輝:それって損だよ
秋羅:そうだな、せめてヒロインから貰っても?
R:まあ~そういうこともある。で、僭越ながら私からバレンタインのプレゼントを持ってきました。
桂木:たくさん用意しましたね?
R:贔屓なしで平等に。え~と、これがSPと公安の皆さんに、JADEの皆さんとWaveの皆さんにもどうぞ
夏輝:有難う
桂木:お礼は必ずいたします。
一磨:ホワイトデーはそれなりの形で贈ります。
R:気を遣わんとでな、いつもお世話になってるし




2013.2.14ノートから
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR