STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

No Title

3月ももう4週目ですね?

どうも~ROSEです。さて、先週のブログにも書きましたがこの度作詩ブログを立ち上げました。
内容は完全オリジナル作品として更新しますが不定期更新とします。

完成した詩はアメーバに更新と同時にTWO-MIXの情報(これからコナンの映画もあるのでそちらへ)とお二人のブログ及びFace book(ROSE名義)を登録。これから作業となります。

fc2の方は通常のブログはもちろんゲームキャラの雑談・小説も更新します。



先週、長男が小学校を無事卒業しました。実はここまで来るのに大変だったんです。
1月に突然の「不登校疑惑」おまけに次男も・・・・最終的には2人の担任と色々と話をしてまずは学校までちゃんと行かせたほうがいいと。翌日から2人を途中まで送ってから自分は会社に向かいます。
結果ですか?はい!!今は学校に行ってますよ?お兄ちゃんは卒業しましたが、次男は26日まで学校があるので頑張って行くと言ってます。
一度行かなくなるとずっと行けなくなるので親はどうするべきか・・・でも、行く前に2人に声をかけます。それによって本人もやる気が出ますしね。



お待たせ~!!不定期のコーナーと参ります

「我が家の会話からとんでないセリフ」

1:CMでの一言が・・・
最近、学習塾のCMである講師が「いつやるか・・・今でしょ!!」を見て、会話にも出た~!!これ、言いだしたのが長男。ホンマ・・・困ったよ

2:ROSE母のイメージが~
至って変わりないのですが、最近家族が「お母さんって、セパスチャンだよね?」って言った奴!!
実は中2の娘。コミック「黒執事」に出てくるキャラで主なセリフが「あくまでも執事ですから」が有名。
しまいには旦那も言われるし・・・ってかイメージが崩れるやんけ!!


今回は2つ・・・来月はもっと忙しいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR