STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

もうすぐ健診です

ども、久々のブログです。
先々週に次男がインフルエンザで出席停止のため運動会は参加出来ませんでしたが(あと1年あるのでそちらに期待)ビデオはちゃんと録画しました。

・・・で、21日から登校を開始したのはいいけど、今度は6年生が今日まで学年閉鎖してます。おまけに娘のクラスで風邪による早退があったらしく(うち2名がインフルエンザ)相当大変みたい。


来週会社の健診がありますが、ここ最近ですが・・・「更年期障害」らしき症状が出てしまいまして現在市販の薬を服用中。毎年ながらどっかで引っかかるんだよね?(5年間で)



ちなみに中学生2名は本日1次試験(いわゆる中間試験ってやつ?)です。
長男は初めてなのでまあ~大丈夫かな(って昨日は学校休んじゃったからな~)長女は受験も関係してるので2年の時よりアップしてくればいいのですが・・・(ホンマ、危機感持てよ)


うちの子なので努力すれば出来る子なので・・・期待しますか。


作詩ブログですが、今までのを少し更新します。




by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR