STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

症状は山あり谷あり

ども、ROSEです。

4日に「更年期障害」の疑いで治療を開始して9日経ちました。

体調がいい時と悪い時がの波があるので大変です。女性に多い病気で主に40歳前半から50歳が多いかな?私も40歳前半ですが、症状があまりにも多いので婦人科に行ってきたわけです。

現在はなんとか落ち着いてますが・・・ストレスははっきり言ってありますね?そこで発散法として久々にゲームをやり始めました。3DSで「真・三国無双VS」です。以前からやりたかったアクションゲームを購入してプレイしてます。あと、長男がリズムゲームのソフトを持っているので借りて遊んでます。

うん・・・少しは発散出来たかも(by:小沢里奈)


ここになめこがあったら、ブログが大変なことに!!


まあ~ブログを更新するのもいいかな?


もう一つお知らせ、作詩ブログの方ですが中々体調が不安定で更新出来ずにいました。
昔書いたのを少しずつですがアップします。不定期更新なので戸惑いもあるので・・・・でも、出来るだけ書こうと思います。





by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR