STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

ちょっと昨年のお話になるけど・・・

実はですね、昨年の話になってしまいますがご勘弁を

娘の3者面談で予定通りに学校に着き待っていたんだが・・・前の生徒が終わっていなかったので次の生徒のお母さんと話していました。

しかし、娘は一体・・・探しに行ったところ本人をゲット(いや、ポケモンじゃないし)どうやら興奮していましたので問い詰めました。その時の会話です。

私:どこに行ったんや?
娘:実は「あどばるーん」が学校に来てライブを見てきたんだよ、面白かった~
私:マジっすっか?って、早く用意しなさい!!

本人の話によると、今東京と八戸で頑張っているお笑い芸人「あどばるーん」のお二人が母校に凱旋ライブを行ったそうです。どうやら新聞の取材に来てたみたい。(1月1日の新聞に掲載してます)そりゃ~生徒たちはびっくりするよね?
私はというと・・・金曜日の深夜番組「○っと」を見てたので・・・・

あどばるーんのお二人にはこれからも地元で頑張って欲しいと思います。


PS:今朝から頭痛が酷いです・・・でも、痛い・・・(>_<)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR