STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

卒業までのカウントダウン!!

朝晩の冷え込みで「いつまで寒い日が続くんだ?」とボヤいでいるROSEです。

午前中(実は一度次男を学校に送ったあと)に婦人科に行き、その後の様子を話しました。前にも書きましたが個人差があるのと症状が重い人もいます。また動悸も酷ければ循環器の受診も頭にいれないといけないので5月の健診の結果にて考えます。

これから1か月に1回は通院して投薬治療しなければいけないし、普段の生活にも「ゆとり」があればいいな。


さて、長女の中学卒業まであと2日。
明日は予行練習で午前中のみ、そして9日が本番です。義務教育をすべて終了しますが・・・あとは入試の合格発表が残ってるのでした。(この日は私も心配で休むが・・・)本人に行くと「出来るだけのことはした」そうなので多分大丈夫だろうと(いや、大丈夫じゃねって)

しかし、最近はネットからでも番号の確認は出来るらしい・・・(昔はなかったんだけどな~当たり前か)




しばらくは落ち着くしかないな。あ、来年度は学年委員を続けます。


by:ROSE



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR