STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

卒業式レポート~何も日曜日にやるなよ!!

ども、ROSEです。

更新が遅れまして・・・済みません!!さて、昨日行われました中学の卒業式のレポートをします。


サブが「何も日曜日にやるなよ!!」と書いてありますが、普通平日にやるのがなぜか休日・・・別にいいけどさ。
ってことで早速更新します。



昨年度までは午前中に行っていた卒業式・・・ですが、実は娘とこんなやり取りをしてました。

(昨日のこと)

娘:明日の卒業式、午後1時からって
母:は?午後から?マジっすか・・・ってありえないだろ!!普通午前中だろ!!
娘:だよね?


というわけで学校までは旦那が送ってくれました。実を言うと長男が「行きたくない」と言いまして思わずブチ切れたので殴ってしまったのです。(口より手や足が出ます)そのあと旦那と喧嘩。どうにかなだめて予定より大幅に遅れてしまったのでありんす。

担任に息子を託して私は会場入り、そこでVTR撮影をしてました。最初に娘のクラスから(彼女は1組)入場、大半の保護者がビデオ撮影をしてましたね。
撮影は順調でしたが・・・突然のトラブル発生!!
『ぎゃ~!!えらいこっちゃ!!HDが~』
仕方ないのでメモリーカードに切り替えて撮影を続行。

外は寒かったですが最後まで卒業生を見送ることが出来ました。111名の生徒たちは4月から新たな道を進みますが中学校生活で学んだこと胸に刻んで欲しいと思います。


本当にご卒業おめでとうございます。頑張ってください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR