STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

やったね!!

昨日、続けて更新出来ませんでしたが・・・「申し訳ない」


11日は公立高校の合格発表がありました。

娘と一緒に進学予定の定時制高校の発表に行ってきました。本当なら車で行きたかった(昨年から調子が悪く、今月中車検に出す予定)けど仕方なくバスで。

実は全日制とは違いまして定時制高校は働きながら学校に行くところでして(逆に学校に行きながら働く)仕事しながら学校に行くってのは珍しくありません。昔からあるのですよ?
私は高校が私立だったため子供達には公立高校にと思っていました(うわ~すんごいこと言ったわ)

あ、結果は「合格」でした。やったね!!娘よ。

今回は応募生徒数40名に対し、2月現在で36名。その中の1人に入ってました。後期は4名のみになります。

他の生徒たちも合格出来て良かったです。改めておめでとうございます(ちなみに娘は中学に報告途中に転びまして
擦り傷を・・・アホやな~)


4月からは新たな道でそれぞれ頑張って欲しいですね?



PS:実家に連絡したところ、実父が先月下旬から再入院しました。心配です



By:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR