STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

あれれ~ROSEお姉さん、新聞を読んでいるよ?

本日は雑談でお送りしています。

さて、来月公開予定の「名探偵コナン~異次元の狙撃手(スナイパー)」を記念して先月から「コナン新聞」を発行しています。既に2号目を購入したので早速読んでいます。って誰やねん!!

コナン:あれ?ROSE姉さん、何読んでるの?
ROSE:「コナン新聞」だけど?予定より4日遅れだが・・・
コナン:そうんだ~今回はどんな内容なの?
ROSE:来月公開の映画を中心にコミック82巻までの表紙・声優陣のインタビューなどかな?後はリアル的事件の報道もあるからね。
コナン:そう言えば、何年前から見てるの?
ROSE:テレビは5年以上かしらね?コミックは何とか82巻まで揃ったし
コナン:凄い!!そこまで集めたね?
ROSE:読むのは私だけでないんだ。旦那も読むし。その前に「コナン連載20周年おめでとう」
コナン:ありがとう!!これも番組や映画を見てくれるみんなのおかげだね?
ROSE:ついでにいうとさ、私も20年なのよ
コナン:え?
ROSE:実はね・・・結婚20年目を迎えるんです。なのでコナンも同じなのよ
コナン:みなみさんに教えなくっちゃ!!
ROSE:そ・それは・・・高山さんのブログにちゃんと書きます。じゃあ~コナン君、映画の内容を
コナン:今回の映画はFBIや米国の特殊部隊「ネイビーシールズ」の浮上もあるらしい。作品には赤井秀一・沖矢昴・FBI捜査官も出るから楽しみ!!もちろん俺たち少年探偵団も。
ROSE:それと毎年豪華ゲスト声優も凄いです!!今年はイケメンタレントさんが挑戦!!
コナン:え?それって俺が知ってる人?
ROSE:でも、アフレコには来てたでしょ?
コナン:俺じゃなくてみなみさんだし・・・
ROSE:新聞には載っていませんが公式HPに登場してます。1人目は俳優の福士蒼汰さん、2人目はタレントのパトリック・ハーラントさん通称パックンさん。お二人ともお初らしいよ?
コナン:福士くんって何をやってたの?
ROSE:彼は「仮面ライダーフォーゼ」で主役を、昨年は連続ドラマ「あまちゃん」で高校の先輩役を演じたんだって。
コナン:結構詳しいね?
ROSE:パックンことパトリックさんは「パックン・マックン」のコンビ名で活躍してる。現在は「ネプイモトの世界番付」でG20のメンバーとして出演なさってます。詳しいことはHPを見ればわかるよ
コナン:ROSE姉さんも今年は見に行けそう?
ROSE:無理っぽいな~仕事が忙しいのよね?GWは仕事だし・・・健診もあるし。あ、博士に「健康診断」だけは受けるようにって伝えておいて?
コナン:ああ、灰原を通じて話しておくよ。
ROSE:宜しくね。あ、次の発行は4月11日が最終です。ファンの方は購入を勧めます。




by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR