STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

外は雪で警報発令中~!!

ども、ROSEです。

3月下旬にも近いのに・・・「雪が降ってるのは・・・なんてこったい!!」

そうそう、PCのキーボードの「変換」キーがちゃんと押せなくてさっきつまようじで探ってみたら・・・・ディスクを乗せるスプリングが入り込んでたのよ?取れたので娘に渡しておかなければ・・・って誰だよ!!「スプリングを失くした」っていった奴!!


本日、体調不良で会社を欠勤しました。更年期ってその日によって体調の波があるんですよ?動悸もするし(休めば治まります)5月には健診があるし今回はまた引っかかるかもな?


で、やっと小説を執筆中。実はね、どうしても書きたい作品があるんです。
「ディシティア・デュオデシム・ファイナルファンタジー」です。設定はこれから決めますが、多分ですよ?
全員会社員だったりして・・・・(これを似たのがイケ学です。あはは・・・これでもまだ啓一朗が好きなんですよね?)

全員イケメンだからいいかもしれません。ただし!!社長や会長、秘書も構成しつつ・・・OLさんの女性キャラも出さないといけない・・・まあ~頑張るよ。執筆開始が決まったら報告します。



by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR