STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

新年度・・・不安はありそう~

ども、ROSEです。

4月に入って3日経ちました。我が家もそれぞれ進級・進学します。

今日は次男が登校日です。(まあ~明日もですが)長男も明日は登校日。どっちも入学式(7日に行われます)の準備で行きます。

あ、ちなみに・・・

長女:定時制高校の1年生
長男:中学2年
次男:小学校6年

になりました。正式には7日です(お姉ちゃんは8日が入学式)

私も今年度も学年委員になりますが「卒業実行委員」の方ですが・・・6年となるといや~やることが多いのよ?
(色々ね)


はたして、うちの長男・・・ちゃんと学校に行けるのでしょうか?(先生と約束したもんね?)彼はここからリ・スタートです。1年の時はあまり学校に行けなかったために「不登校」に。実を言うと父親と何回か話をしてたらしく本人は今の学校に残りたいと。理由は「クラスメートと離れたくない」のこと。
だったら行くしかないでしょ?

頑張るんだよ!!


by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR