STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

明日ですよ~

ども、ROSEです

本日体調不良(頭痛と眩暈を起こしたため)のため欠勤しました。明日は行きますけどね?

最近ですがあまり良くないんです。動悸は少なくなったんだけど、それでも1日に1回はあるかないか・・・


さて、いよいよ明日は「名探偵コナン~異次元の射撃手(スナイパー)」が公開します。それに伴いまして昨年公開された映画「名探偵コナン~絶海の探偵(プライベート・アイ)」をやります。
実を言うとね、7時課から野球があるんだけどさ、時間内に終わるんかいな?(いや、映画は9時からっしょ?)

我が家は映画館には行けないのでこうして録画して後でBDに落としてるんです(先日は3作品をBDに移動)またやらないとな~ってことで今日はSPなので時間があれば更新します。


ちなみに今日のZIPで福士くんとパックンさんが来てました。あはは・・・朝早くからお疲れ様です。



by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR