STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

強風の中でも神は生徒たちを見守った~運動会レポ

ども、ROSEです。

さてさて、この強風の中今年の運動会を行うことが出来ました。
前日の雨で「いや~明日は無理かな?でも・・・・子供たちも必死で練習してるんだし・・・」と思いつつ今日の日を迎えました

昨年は次男が突然の「インフルエンザB型」で出席停止および運動会の不参加でショックを受けましたが今年は風邪も引かず
見事リベンジを果たすことが出来ました。
本人は昨年同様「用具係」の仕事もしっかりこなし、その辺は褒めてあげようかと(笑)

毎年6年生による「親子競技」は二人三脚。しかも・・・・しかもですよ?子供を見つけてからってのがあったのです。
自分の子供を間違えるわけがないんです。最初は良かったんだけどね~結ぶのに時間がかかってしまい結局4位でしたがビリにはならずに済みました。

結果は準優勝でした。でも、応援団のみんなのお陰だと思うよ?
練習もしたし、組体操も失敗せず大成功したのですから・・・次男君もタワーの時、一番下なので冷や冷やもん。
それでも昨年の屈辱をはらしました。

御天気は良かったです。風さえなければ・・・・小学校生活最後の運動会は結果オーライです。今度は中学の体育祭でお兄ちゃんと一緒です。お疲れさん、そして場所取りを手伝ってくれた娘にも「ありがとう」ね。旦那も仕事で疲れているのに撮影部隊で頑張ってくれたので「お疲れ様」
来週はみんなが頑張って学校や仕事に行ってくださいね。
それと・・・・長男は今回行けなかったので来週はちゃんと学校に行くことを祈ってます。(試験も近いからね?)

私は・・・疲れましたね。薬を飲みながら競技に参加したので・・・来週は休まず出勤です!!27日は健診。


by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR