STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

八戸市中体連2日目

ども、ROSEです。

昨日から始まりました「平成26年度八戸市中体連」は2日目を無事終了しました。
長男は文化部で応援隊として2日目も頑張ってきました。昨年はまあ~色々とありすぎて(半年以上の不登校で秋季大会はなんとか参加)今年は休みがちですが学校の方はちゃんと行っていますし夏季大会も行事の1つなので参加しています。

さて、今日の長男君ですが午前中は自分の学校でその後野球と男子バスケの応援でした。肝心の野球ですが本人の話によると試合開始が午後4時、終わったのが既に午後7時だそうです。どおりで帰りが遅いわけだ。

明日は最終日で残りの試合を応援します。運動部の3年は勝っても負けてもこれで引退、文化部は文化祭を以て引退となります。
3年生はこの日のために練習をしてきたのですから悔いのない試合をしてもらえたら幸いです。

頑張って応援してくれることを祈ってるぞ!!長男君



by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR