STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

暑いですね?

ども、体調不良中のROSEです。おはようございます。

7月に入り、行事をこなす子供たち。もうすぐ夏休みですね?って・・・・・

「またこの時期が来たんかい!!通知表・・・・見たくね~!!」


あはは・・・・毎年のことなんですがね、こうなってしまうんですよ?母親は。

え~と、体調ですが少し上向きになってます。薬の効果が出てまして動悸の回数も減りました。
ただ、朝が起きれなかったりはありますがなんとか頑張って会社に行ってますのでご安心を(とは言いつつ、休んでます)
今月はトリプルで面談・家庭訪問があります。今は希望を出しているのですが・・・はたして・・・。
更年期障害を患って1年が経ちましたが、仕事の方は最初の担当から別の場所に異動となりました。別の方の話によると
今年に入ってから欠勤が多い(多分・・・そうだろうと思います)のではずされたのかと。仕方ないので現実を受け止め今の仕事を頑張るのみです。
市場休の出勤も少しずつですが行っています。(リハビリとして。最初は午前中、今は定時まで)
そうやって体調のコントロールをして以前の体調に戻します。当分はこれでいきます。
旦那には迷惑をかけちゃうけど・・・お許しを。家事も休み休みで実行中、子供たちも声がけも続けてます。長男は担任の先生と電話で話す機会を設け、相談しながら学校に行ってますが次男も朝はグダグダですがなんとか登校してもらってます。(今朝がそうです→学校に行けば落ち着いてます)

今年はW修学旅行(9月次男が函館へ11月長男が東京方面へ行きます)お土産代が心配ですが・・・・
10月の児童手当・・・使わず取っておこうかな?どうせならもう一度宝くじで高額狙うとか?
色々ありますよ?お金を稼ぐのは大変だけど、宝くじは小額(あまりたくさんは買えませんが)程度。

沖縄は梅雨明け、関東や西の方は大雨で被害が出てます。でも、ここ(東北)も大雨が降るかもしれないので日頃のニュースや気象情報は欠かせません。あと、地震もね?多いですから。

お時間があればもう1回は更新します。


by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR