STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

ぎょえ~!!

ども、ROSEです。

昨日のニュースで台風8号が沖縄を横断中・・・・今回のは「今までのとは違う」らしい・・・
まず、風速は70キロ。それからそのいきおいで北上の予定で東北地方の上陸は13日の土曜の午後3時。

梅雨どきで九州地方は大雨で被害が出てるのに台風が来たら・・・大変です。
今度の台風もかなり大きいので・・・警戒が必要ですが、こちらも情報には耳を傾けます。


さて、最近の我が家は体調不良が続出です。最初は旦那が先週から頭痛と胃のむかつきで昨日まで欠勤(5日目でどうにか
病院に連れて行きました)状態が良ければ今日から出勤です。
私の方は昨夜から急激な頭痛で夕食も摂らず寝てしまいました。長男も次男も吐き気の症状が出てますが軽い方なので次男はこのまま学校に送りました。
長男はちょっと・・・吐き気が今もあるようだが・・・・心配です。

ってことは・・・一番元気なのは娘だけ?いいな~と思うのは母親だけしょうか?


このまま快方に向かってくれたらと願うのみです。

お時間があれば更新出来たらと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR