STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

真・三国無双6バトンに答えてみた

真・三國無双6バトン

Q1 お名前は?
A1 ROSEです。
Q2 無双歴はどれくらいですか?
A2 無双2からですので・・・・5年以上ですかね
Q3 好きなキャラは誰ですか?
A3 趙雲です
Q4 好きな無双乱舞はどれですか?
A4 一つでは決められないので…
Q5 好きな台詞はありますか?
A5 敵将!討ち取ったり!!
Q6 ストーリーモードの質問です。どの勢力から始めましたか?順番も答えて下さい。
A6 蜀→呉→魏→晋
Q7 どの勢力のストーリーが好きですか?
A7 もちろん「蜀」です
Q8 好きなイベントシーン、ムービーはなんですか?
A8 長坂の戦い・赤壁の戦い
Q9 兵器などのギミックは上手く使えましたか?
A9 ある程度は
Q10 次はクロニクルモードです。よく使う武将は誰ですか?
A10 未プレイです
Q11 よく連れて行く「戦友」は?
A11 未プレイです
Q12 よく連れて行く「支援獣」は?
A12 未プレイです
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 ランダムが多い
Q14 よく使う武器、武器の組み合わせはなんですか?
A14 槍と刀です
Q15 誰の列伝が好きですか?その理由は?
A15 まだ・・・ですね?
Q16 修学士の問題にどのくらい正解していますか?
A16 全部は正解していません
Q17 2Pプレイ、オンラインプレイはしたことありますか?
A17 両方ともプレイしたことがありません
Q18 「真・三国無双6」の感想をどうぞ。
A18 全部は制覇していませんが、時間をかけて制覇したいと思います
Q19 好きなキャラについて語って下さい。
A19 2作目から趙雲を使っていますが、段々イケメンになっているのは私だけでしょうか?
Q20 ありがとうございました!!
A20 こちらこそ有難ううございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR