STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

今日は終業式です

ども、ROSEです。

今日ほとんどの小学校・中学校・高校が終業式です。
我が家も無事1学期を終えることが出来ました(1名、眩暈を起こしてしまい欠席)もう~大変でしたよ?色々と。

次男は頑張って登校してくれたし、お兄ちゃんもどうにか学校へ向かうことが出来ました。(実を言いますと、本人は保健体育の時間が苦手らしく、休んでることが多い→その辺は28日の三者面談で相談してみます)次男は生まれつきの心疾患の影響で胸の痛みが頻繁に起こるため欠席になりがちですが(まあ~グダグダのまま登校させちゃうのも・・・ね・・・)

お姉ちゃんの方は今のところ欠席はなく、自転車&バス通学してます(たまにお迎え要請が来るんだが・・・定期がもったいないだろ!!バスで帰れよ!!)なお、昨日は「夏バテ」のため早退しました。ちなみに、明日は県大会で応援部隊として行くことになった長男。(文化部だからね。頑張って!!)


今月になって、体調が上がり傾向になってます。
うまくいけば20日はイケると思います、予定はありますが・・・成績表・・・・怖くて見れません。
ほとんどのお母さん方、同じ意見かと思われます。1学期子供たちが頑張った証拠です。



BY:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR