STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

実は・・・・

お早うございます~ROSEです。

次男君の修学旅行も無事に終わりまして、今度は長男君の文化祭&修学旅行が待っています。(現在はそれに向けての準備中です)

今月はバザーがあり、今回は行事委員のお母さんたちが行います(私が担当する卒業実行委員はバザー終了後)


さて、タイトル通りの件ですが・・・実は明日天皇・皇后両陛下が八戸に来るんです!!
最初新聞の記事を読んだとき「え~陛下がここに?マジですか?」と驚愕!!(これを娘に言ったところ、早速ツイッターで話したそうです→早いな~)

なので・・・市内は「大規模な警備態勢および交通規制」があります。
(これは大変だな~って人事じゃないって!!)

この模様は明日のブログにてレポートしますが、何せ会社ですからニュースで参考するしかないですな?


ってことで・・・今から仕事に行ってきます!!


by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR