STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

PCの壁紙とツイッターの画像を変更したよ!!

寒い日が続いてますが・・・「風邪、ひいてないか!!」

私ROSEはまだまだ大丈夫です!!(ただ、頭痛には悩まされてます・・・はい)

さて、またもやPCの壁紙を変えました。無料のですが・・・・
今回は「おさわり探偵小沢里奈」からので里奈ちゃんとなめこのをGETしました。同時にこれも無料ですがツイッターの画像も里奈ちゃんに変えました。
まだですねつぶやきはないんですよ。(面倒だし・・・)

今日は久々にお天気です、しかし明後日からまた雪が降ります。
そうなのよ~初雪が降ってきたので大変YO!!通勤が・・・・。今年もあと24日です。子供たちも22日が終業式です。
で、いや~なものが来ます。「成績表」が!!コメントが~書きたくね~!!

2人とも、3学期はちゃんと学校に行ってくれると母さんは助かるんだけど・・・
私も2015年1月からは多忙になります。


by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR