STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

今年も残り3日・・・

おこんばんは、ROSEです。

早いもので2014年も残り3日となりました。子供たちも23日から冬季休暇、旦那は今日から年末年始休暇が始まりました
で、私は明日で年内の出勤を迎えます。
年明けは一応5日からの予定ですが6日からになるかもしれません。


この1年、様々なことがありました。
30日と31日はSPブログとして2日間更新を行います、更に2015年の目標もここで立てたいと思います。


さて、ネット停止前にコナンのSPについて更新しましたが、今さらかと思い訂正します。

12月26日放送分の金曜ロードショウ「名探偵コナン~江戸川コナン行方不明事件」を「江戸川コナン失踪事件~最悪の2日間」と訂正します。済みませんでした。

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR