STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

東日本大震災からもうすぐ4年

お早うございます。

さて、今月の11日は「東日本大震災」から4年になります。
今思えば・・・史上最大の地震を経験しました。今日から11日までの4日間は当時のことやアメーバブログでアップした記事を元にアップしようと思います。

テレビでも最近地震が発生しており、今後余震があるかも?
なので情報は常に確認したいものです。子供たちも震災の影響で何もなかったのですが、長女(高1)が未だにトラウマを抱えましてこの時期になると震災特集をやるのですが一切見ません。本人曰く「怖いから見たくない」のこと。

4年前は停電で携帯が使えず、車の充電を使ってブログをアップして記憶があります。
さらに会社で津波でやられた1階部分を見に行ったこともありました。そして出勤出来る人だけ集めて作業をしました。
私の方は「地震酔い」に悩まされ、2日後には40度近い高熱で欠勤・・・病み上がりのまま小学校の卒業式に参加。
つらかったですね?

なので出来るだけ書こうと思います。写真もアップしました。これは辛かったな~未だに復興が進んでいない福島・宮城・岩手の3県・・・1日も早く復興出来ると信じてます。

もう一つは新しい企画をしてます。
詳しいことはこの後のブログで書きます!!続けて更新します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR