STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

卒業式&祝う会に参加したよ!!

ども、お早うございます

昨日更新出来ず済みません~ってことでレポートします!!


レポ1:卒業式で撮影の出来事
    実は会場に着いたのがギリギリだったので間に合いました。撮影は来賓から始めましたが、息子のクラスのみ撮影しました。今回3度目の参加ですが娘から数えて15年間見てきました・・・・長かったです。
門出の言葉から見送りまでは最後まで撮影を敢行、次男君もちゃんと台詞を言えて良かったです。練習期間は本当に不足しててクラスの皆や担任の先生には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。とにかくおめでとう!!中学に行っても休まないで登校しようね!!

レポ2:祝う会でストレス発散出来ました!!
    更年期障害を患って1年半・・・その間に学年委員を2年間やらせていただきました。卒業実行委員という大きなイベントの1つ「卒業を祝う会」に行ってきました。会場に着いたのが16時半くらい、実を言いますと送迎バスが来たのが早かったんです。(予定より5分早い~)それから会場設定や来賓案内もこなしました。
    祝う会は本来なら3回参加のはずでしたが・・・・長女の時、大震災の影響で中止になったため長男が初めての参加なので今回が2回目というわけです。今までお世話になった先生や養護教諭の先生に挨拶をして回りました。
まあ~普段アルコールは取らないけど、「食べながらだったら大丈夫かな?」と思い飲んでました。(その前に薬は飲みましたよ?)余興は・・・メッチャ面白かった!!久しぶりに大笑いしました。発散出来たと思います。


後は入学式のみです!!4月からは中学生2名、高校生1名で参ります!!
もちろん私も出来るだけ会社を休まないようにしたいです(行事とかで早退するけど、その辺はご勘弁を)体調もその都度様子を見ます。


by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR