STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

中学入学式参加前&我が家がハマっているゲーム

ども、ROSEです。

毎年ながら、嫌ですね?
20代ならいいけど・・・・40代後半じゃ・・・・四捨五入して「50代」になってしまいます。


さて!!
本日は中学校の入学式(by:次男)です。
既に兄は登校してます。(ちゃんと行けたらな~と切なる希望)私は次男と一緒に行きます
で、入学式のレポートも行います。

我が家も・・・・

長女:定時制高校2年
長男:中学3年→受験生
次男:今日から中学1年生

に進級&入学しました。
色々と難関がありますが、母の私も出来るだけ欠勤しない方針で行こうと思います。
体調を見つつ様子を見ながら仕事したいです。今日で46歳になりましたがまだまだ頑張れます。
娘も午後から登校なので・・・(おいおい、大丈夫かよ?)

大半のところは今日が多いです(特に高校の入学式は)娘のところは明日が入学式→でも、休み。(なんでやねん)



話は変わりまして、最近ハマっているゲームは「マインクラフト~プレイステーション3エディション」
元々はPCのゲームですが今年の2月位にPS3ヴァージョンで発売されました。なので我が家は何故かハマってます。
一番凄いのが次男。彼は小学校卒業後、時間があればマイクラで色々と建設中でして・・・・見ると「え~ここまで発展しるの?」って感心します、次は母の私ですが仕事の都合でプレイするのが夜中。ちょっと色々と試行錯誤しながら作っています。後は旦那、夜勤明けに少し手を加えてから寝てます。あまりやらないのが長男。娘はちょこちょこやってますが、結局は次男に取られることに・・・。

気長に遊んでます。はい。



by;ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR