STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

久々の更新です・・・・

お無沙汰です。

先月は2週間以上会社を休みました。以前のブログには書きましたが、突然の吐き気があり「このまま仕事しても無理かな?」
と思い5月18日~31日まで欠勤しました(うち1回は電話で「吐き気が酷くなった」と上司には話していますが、その後は電話連絡が出来る状態ではなかった)

で、今週から病み上がりですが一応出勤しました。が!!1日の午後14時半、作業中に吐き気がしてしまい早退。
2日は頑張って定時まで。3日は珍しく会社自体がお休みでしたので良かったけど・・・・今日は内科に行ってきました。診察の結果
「慢性胃炎」。こりゃ~「急性胃炎」より酷いですわ~1週間は薬を飲んで様子をみます。!!改善されない場合は胃カメラ検査をしなくてはいけないのでこれ以上酷くならないようします。

ちなみに、5月28日は会社の健診ですが吐き気を抑えながらバリウム以外の検査を受けました。
つらかったし、採血前に具合が悪くなったので1昨年同様別室にて血圧(再検査)・採血・問診を受け眩暈はなかったので旦那の車で自宅へ。その後は寝てました・・・

流石に胃痛が来てしまい・・・明日の出勤・・・どないしよ。
痛みを我慢して行くしかないか・・・


つらいな。今月は休まないで出勤日数を稼ぎます。
会社の方から色々と「大丈夫?」や「ずっと休んでたけど、どうしたの?」とかお言葉をいただきました。
ベテランさんからも・・・未だに吐き気はしますが、なんとか抑えつつ頑張ろうかと思います。


by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR