STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

作品を執筆中~

ども、ROSEです。

実は午前中会社でした。で、今は詞を書いているところかな?
以前のブログにも書きましたが、新しいプロジェクトを立ち上げオリジナル作品をアメーバブログでアップって形を取りました。

昔のを加筆したり新作を載せたり・・・・不定期更新でいこうかと思ってます。
ワードには既に2作品書きました。今回はTWO-MIXの永野さんがデモ曲をYOU TUBEでアップしてます。それを元に聴いて
イメージを出し、書いていきます。PCのワードなので校正が必要ですがちゃんとした作品が出来たら載せます。
(現在1作品は仮完成、これからワードに起こします)


気になる吐き気の方ですが、内視鏡検査の結果は「異常なしの慢性胃炎」のことでした。薬はこのまま取っておき、吐き気があるときだけ服用します。あと5月に受けた健診は・・・・「血液学(貧血検査)」でひっかかったので後日婦人科に行ってきます。他は下記の通り。
視力→去年が右1.5、左1.2だったのが今年は両方1.5に!!
聴力→文句なしの異常なし(普段音楽を聴くときは最低レベルの18くらいまで落としてます)
体重→変化なし(5キロは減ったな)

トータル的には5月中旬から吐き気が酷くで食欲もなくて痩せてしまったんです。
これ以上欠勤日数を減らして出勤日数を増やします(体調も考量して)

無理は禁物ですな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR