STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

あ、暑い・・・・・

まずは暑中見舞いもうしあげます、ROSEです。

明日から16日まで「お盆休み」となっていますが、ブログは更新します。
いや~毎日暑い日が続いてますが、「熱中症」には気をつけて欲しいです。最近は室内でも起きるので水分はしっかりと!!

さて、例年だと13日まで出勤ですが今年は旦那と同じ日程でとる事になったんです。最大の目的は「子供たちの宿題指導」
です。あとはお墓参り・仏壇参りと旦那の実家で飲み会(私は帰りの運転役をしてます→だから飲めない)
その間に次男君の定期検査(心エコー検査)を受けに病院に行きます。

私の体調は・・・・「ちょい下降」。というのは貧血気味の更年期ちゃん、おまけに「慢性胃炎」なので冷たいものを摂ってもお腹の調子が悪くなる・・・。薬は飲んでいるので大丈夫ですが、どうやら15日の朝にはなくなります。次にいくのは18日か19日。出来れば火曜日の日に早退を考えてます。


・・・・この分だと「夏バテ」は確実かも?


by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR