STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

今週のROSEさん(今担当している仕事のこと)

おこんばんは。

今回の台風18号からの大雨で橋が決壊されたり家が流されてしまった方のお見舞いを申し上げます。
更に!!関東地方で震度5弱(震源地が東京都多摩市)の地震がありました、実家は大丈夫です(あ、神奈川県東部は震度4でした)

さて・・・・今週はかなりのハードな1週間でした。
仕事でね?9日は午前中だったし、その翌日から今日までの作業が「メッチャ大変やった!!」
洗うもの(注1)が半端ねーの!!もう~ROSEさん、倒れる寸前でした・・・・今日は突然の動悸が出てしまい一時は「早退しようかな?」と考えたけど「ここで帰ったら迷惑がかかる」と思い定時まで頑張りました。(結構しんどかった)

(注1:現在の担当は各階で使用した籠やパンなどを洗う担当を昨年の6月から受け持ってます→その前はステンタンクの担当でしたが
コンビを組んでいる人があまりにも自分勝手な行動を取り、おまけに胃潰瘍になりかけ・体調を崩してしまいました。これは同じ現場で仕事をしている方の話によると、当時どちらかタンクの担当またはサバ切りやイカサキの担当に就かせることになったのですが、どちらも断られ結局私がパンの担当となったわけです。現常務の判断によるものですが、私的には良かったです。)

来週は「シルバーウィーク」があります。
ってか・・・・学校の予定が~

19日~21日:次男が秋季大会で応援部として参加&長男が受験のための校内模試
19日のみ:長女が「平成27年度第55回三八・上北地区高等学校演劇合同発表会兼県大会予選会」を八戸公会堂で開催(学校代表で出場します)
19日~23日:旦那会社休み(仮)
19日&20日:ROSE、長女の発表会を見に行く&次男を現地まで送る(旦那がいれば車で行ってもらう)
21日~23日:ROSE出勤予定(仮)→体調を考えて伝えます。

こんなもんかな?
ただでさえ多忙なのにな~今月が「目標!!出勤20日以上!!」です。
今日現在で10日連続(でもないか・・・7日は休んだし)です。

もしかしたら17日は・・・・早退になるかも?(そのときでも考えますか?)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR