STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

NO TITLE

おこんばんはです。

明日から仕事に行きますが、流石に5日はきつかった~!!
やはり・・・出勤すれば良かったかな?って思いましたが、来月はあれば出ます!!この調子で出勤日を稼ぐと20日以上は確実に
10万以上はいきます。(今月はなんとか・・・15日のハードルは越えました)

今回は連休や体調不良で欠勤しましたが、この分で続ければ12月の賞与は大丈夫だろうと・・・

結構暇だったわ~。でもやることはやっておいたし、次男の秋季大会の応援も初日は私が送り20日は旦那に送って貰ったので・・・


もうすぐ10月、ブログもますます更新を伸ばしてます。
さて、現在私が更新中のブログは下記の通りです

FC2は2016年の1月28日で満4年を迎えます(2012年1月28日)
アメーバは途中から更新出来ないのでタイトルを一新して再度更新を始めてます
STREET NIGHT AT LEGEND OF SAILING~ROSE航海・・・遥か彼方へ(2009年10月9日~2012年1月9日)
The Hrizon over there~RYO’S Works(2013年3月19日~不定期更新中)2016年3月19日で満3年を迎えます
通算でいくと、アメーバは来年で7年になります。

実際は私が日記を書き始めて来月2日で32年目になります。(長っ!!どんだけネタが多いんだが・・・)
これをきっかけに作品の方も頑張って更新します。
これからも宜しくお願いします。


by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR