STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

腰に違和感が~(今回2度目、トホホ・・・)

今月、日記を付け始めてから33年が経ちました。
考えてみれば・・・「長っ!!記録だな?」と思ってます。普通は出来ないんですがここまでくるとは・・・・。


さて、台風23号が只今北海道を目指して北上中。
まあ~ここ(青森県)は来ないと思うが・・・現在「波浪警報」がでているのでちょっと注意します。

・・・・今、こうして座ってブログを更新してるけど本当は腰痛が再び起きてしまいました。つらいわ~!!
事の始まりは月曜日、薬品の袋を持ちあげたら・・・腰に痛みが~!!で、火曜日はコルセットを巻いて作業をしました。
初め、「ぎっくり?」と思ったんだけどね?元々腰痛で椎間板が狭くなっているため痛みが来てると考えてます。昨日は婦人科だったので整形外科までは行かなったかも?(ちょうど息子たちがいたんで移動は無理)

天気を気にしつつ、行動はきちんと。(でも・・・痛い(Q )) ><ヨヨ)


by:ROSE


PS:朝一のネットニュースで北川景子さんとDAIGOが来年1月に結婚の報道に驚き!!
「マジっすか?」とコメントしたROSEさん。でも、お似合いだからいいっか!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR