STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

ここらへんでエッセイでも書こうかな?

お早うございます。

ええとですね、来週あたりからこのブログでエッセイを執筆しようかと思いまして書いてます。実はここでは書けなかったのですが私には3人の子供がいます。(高2・中3・中1→上から長女・長男・次男)
そして今回書こうと思うのが次男君の闘病エッセイ・・・・これには色々と悩みました「YOU TUBEに投稿しようか?」と旦那と話してましたけどとりあえず私は出来るだけブログを通して今も病気と闘っているお子さんとそのご両親に読んでいただけたらと・・・・

現在15歳未満の心臓移植は国内では出来ずアメリカでの移植が多くなってます。その為寄付も莫大(過去にHPを見ましたが、1億はかかります。)だし、やはり善意の方が「その子が助かるなら寄付しょうじゃないか!!」と思ってる方もいます。私も実際に自分の子供が心疾患と言う病気を持ってますし寄付もしました。(しかも自分から)

病気のこともHPやウィキからも調べました。
学校に入学する時も「生活指導票」も出しましたよ?(保育園は口頭で)で、担任や養護教諭にも事情を話して連絡をお願いしてます。

動画については全くの無知なのでこれから調べて投稿の形を取りたいと思います。(副業になっちゃうけど)


内容はもう少しお時間をください。

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR