STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

多忙だった2日間

ども。

昨日・今日と多忙でしたが、中学・高校の文化祭のレポートをやりますよ~!!


17日(土):長女の定時制高校の文化祭
今年は娘が演劇部に再入部したので旦那と見に行きました。役は主人公のヒロイン役(って・・・マジ?)初の殺陣を練習として行ったのですが・・・・・実は部員が全員2年生5名(本当です)なんですよ?
遅くまで練習してるのは評価出来るけど台詞はもう少しはっきりと言った方がいいんだけどな~(普段、結構喋ってるし)
テーマは「希望と絶望・・・・貴方ならどちらを選ぶ?」ですが、私は希望を選びますね?

18日(日):中学校の文化祭→これは次男君のみ
実はですね、お兄ちゃんも連れて行きたかったんですが駄目だったので次男だけ参加。
ステージ演技の方をちゃんと参加して今日のところは帰りました。
来月は高校の説明会があるので長男を連れて行こうと思います。(これは受験予定のための説明会だから)


明日からは出勤日数を増やして出来るだけ10万以上稼ごうと思います、同時に子供たちの投稿指導も欠かさず実行したいと考えてます。



by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR