STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

天気、不安定だよ~

10月下旬なのに・・・「なんや!!この寒さは!!半端ないYO!!」

と、毎日嘆いてるROSEです。いや~17時になると暗くなるのが早いです。18時になったらもっと暗いやろうな?
冬も近いかもな~。

さて、怒涛の文化祭も終了し長男君の進路もそろそろ本気に考えてます。
あまり学校に行ってません。娘の元学年の生徒もいました、現在は同じ高校で通信制の生徒にいます。次男君もやっと18日に学校に行かせることが出来ました。まだまだですが、今後は生活のリズムを戻しつつ登校意識を取りたいです。その辺は担任の先生と相談してしながら本人に話し合いを持ちます。
お兄ちゃんは娘と同じ高校に行くと思う、その為には来月に「受験対象者の説明会」を行うのでそれに連れて行きます。27日の授業公開は私が行きますね。娘よ・・・・「ちゃんと授業に参加しなよ!!サボってる場合じゃねえからな!!」と言いたい。


エッセイも執筆中~途中で文字は打てないし・・・エラー起こすし・・・やっぱり原稿用紙指定は無理か?
ブログにはアップしないので御料くださいませ。


by:ROSE

PS:それにしても、お天気が不安定で昨日なんか夕方大雨!!
一度は止んだけどまた降ってくるし、青森市は初雪が降るんだよな~冬はもうすぐだな?タイヤ交換は早めに・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR