STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

最遊記バトンに答えてみた

最遊記バトン

Q1 名前はなんですか?
A1 ROSEです。
Q2 じゃあ、はじめますよ?
A2 はい、宜しくお願い致します
Q3 最遊記の中で好きなキャラは?
A3 玄奘三蔵です
Q4 外伝の中で好きなキャラは?
A4 外伝は途中までしか読んでいないので・・・
Q5 好きなセリフは?
A5 たくさんあって書ききれません
Q6 何巻の表紙が好き?
A6 文庫版でしたら八戒
Q7 何巻の裏表紙が好き?
A7 文庫版4巻の全員のイラスト
Q8 次は質問のジャンルを少し変えるけどいい?
A8 どうぞ
Q9 お父さんにしたいのは?
A9 八戒さん
Q10 お母さんにしたいのは?
A10 観世音菩薩
Q11 お兄ちゃんにしたいのは?
A11 悟浄
Q12 弟にしたいのは?
A12 悟空
Q13 妹にしたいのは?
A13 李厘
Q14 お姉ちゃんにしたいのは?
A14 八百鼡
Q15 疲れた?
A15 そろそろ・・・・
Q16 そろそろ終わるからw
A16 本当だな?嘘だったら殺す!!(ってのは冗談です)
Q17 学校の先生にしたいのは?
A17 三蔵でしょ
Q18 先輩にしたいのは?
A18 いない
Q19 後輩にしたいのは?
A19 いない
Q20 えっと、もう終わっていい?
A20 まだあるんかい!!
Q21 楽しかった?
A21 答えるだけで疲れました
Q22 お疲れ様でした。ありがとうございました
A22 こちらこそ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR