STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

ま・マジで吐き気が・・・・(泣)

5月に発生した「謎の吐き気」から7カ月・・・また復活してました。

まだ・・・気持ち悪いです。ホンマに・・・・食べてはいるんだけど、治まらないののよ?




あとですね、家族のことでお話しますがうちの旦那が以前から血圧が高くて昨日内科に行ってきたんです。
採血の結果は数値があまりにも高すぎてROSEさんはショックです。で、24時間の血圧計を付けて貰って今日外します。
その後ですね?精密検査で大きな病院に行くのは・・・。
で、今後だけど医師からパンフレットを貰ってきたのでそれを見てカロリー計算してみようかと思います。
我が家は魚や豆製品(豆腐や納豆)とか結構摂ってるんだけとな~多分野菜が少ないかも?夕食からチャレンジします。
本当はねアルコールも止めて欲しいんだけど、出来ないので・・・・

私もなんとか体を治して木曜日から出勤します。
病院は午後になるな~まだ吐き気がするし・・・吐き気止めの薬があるから飲んでみるかな・


by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR