STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

三者面談に行ってきました

ども、ROSEです。

本日は2人の三者面談に行ってきました。疲れたわ~マジで。
我が家は2年おきに「受験・卒業・入学式」というループになってまして、現在中3の長男が来年高校受験です。
で、確約書を出しました。

普通校は無理なので定時制高校受験を希望しました。

残念ながら私立は我が家の経済的理由から行けません、県立のみ勝負です!!現在高2の娘はそれで勝ち取ったよ)
まずは4年間じっくり将来について考えて貰えたらいいので・・・次男も生活のリズムが完全に狂って「昼夜逆転」の生活を
送ってるので「遅くても11時就寝・7時までの起床と母親の挨拶」と約束しました。
というのは私、送迎バスに乗るのが7時15分くらいで7時すぎには自宅を出ないと間に合わないので子供たちとは朝のコミュが
出来ません。夕方は出来ますが・・・
それを改善させつつ3学期には2人とも学校に行って貰います。私も鬼母じゃないので・・・良くあるでしょ?「早く行きなさい」
って・・・あれ、逆効果なんだよね?それで失敗してる。2年前は長男を殴る・蹴るの虐待してたから分かる。
今はやってませんよ?子供とコミュニケーションをちゃんと行ってます(その代わり、会社で嫌な奴にガン飛ばしながら仕事中~
担当は変わったのでいや~楽ですわ。やってることは大変だけどね?)

あと・・・旦那に言われました「壁紙、変えたな?」って。おまけに娘にも言われた~!!
いいじゃん!!変えたって、苦労して探したんだから・・・・今年中には他の画像を探そうかと思います。PC用にね
(現在少ないのが三国無双と戦国無双の壁紙・・・KOEIさんの方で探そうかな?→司馬懿のはあるんだけど)

by:ROSE

8日に吐き気を起こして欠勤しましたが、今は大丈夫です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR