STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

とうとう手に入れました!!

こんにちわです。

本日は娘を耳鼻科に連れていくのでお休みしてます。

まずは、旦那のことですが先週から体調を崩し会社には連日連絡をしています。
翌日には出勤すると言ってましたが・・・・昨日・一昨日には下痢やおう吐が出てきてとてもじゃないけど欠勤としか言えません。
本当なら会社に事情を話して担当を変えて貰うしかないんだよね?(実際に私もタンク洗いからパン洗い担当に変わって貰ったけど)

今日は少し様子をみます。それで会社側に「傷病手当」の書類を送って貰います!!
これには病院の「診断書」が必要なんですが、検診の結果が悪いので・・・・


本題に外れて申し訳ない!!
実はですね・・・・以前HP(峰倉かずや先生の)を見て「お、キャラクターブックか・・・・ん?三蔵&悟空?メッチャ欲しい!」
と騒いだので私がいつもお世話になっている「e-hon」に注文、近くの書店にて受け取りました。
*e-honとは?
書店には扱っていない書籍やCDなどをネットで注文、受け取る書店をあらかじめ決めておき取りに行くというシステムです。
送料は無料ですので安心の書籍サイトです。

ここで最遊記関係で集めた書籍の紹介です。
文庫版最遊記1~5巻
文庫版最遊記リロード1~3巻(4巻は今月25日、5巻は2016年1月発売予定)
キャラクターブック三蔵&悟空

ちなみに・・・・予約中のも
キャラクターブック八戒&悟浄(今週中に受取予定)
最遊記リロード4巻(予約済み)

現在小説1本を執筆中です。
ブログにはアップしませんのでご了承ください。但し、雑談はやりますよ?(気まぐれやな~)
あといくつか書いてるのもありますが・・・・年内は無理でも必ず完成します。1番進んでいるのが「JADEストーリ」です。
私の体調もあるので・・・・ゆっくり執筆したいと思います。これに対して作詞もアップ予定です、今回はキャラ別の作品です。
もちろんTWO-MIXのYOU TUBE動画曲も・・・・

無理しないで更新します。
ではでは

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR